忍者ブログ

ハム毛の絵置き場ですぅ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、閉鎖するとかいいつつ、いつもどおり絵置き場とか好きなMAD貼り付ける場所にしますw
(めっちゃ調子いいですねこの人・・・。)

やっぱり見てくれてる人がいるってやる気でるものですね!
ミクシで絵あげると画像が劣化するし、ミクシの知り合いがオタじゃない人多いからあんまりあげまくるのもアレだしね・・・。
ボカロSNSに浮気しまくってアイマス絵もおろそかになってたけど、久々にいっぱいかきたいなあ。
へっきーさんに頼まれたりっちゃんずっと放置してるし(;´∀`)
5:5くらいの割合で描けていければなと。

あとちょっといいサイトみつけました。
http://www.posemaniacs.com/tools/handviewer/
いきなりチンチンが出てきますが落ち着いて欲しい。
なんか色んな形の手が、色んな角度で見れるすぐれもの。
足もあるし、これは凄い便利!手とか本当苦手なんで勉強しよう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

祝☆ブログ存続!ヾ( ´∀`)ノ

ブログ続けられるという事で、一、閲覧者としてとても嬉しい限りです~。
これからもこっそりと覗かせて頂きますw

>ちょっといいサイト
ウホッ!いいサイト・・・
確かにコレは便利なサイトですね。
手は難しいですが、描ける様になると表現の幅がぐんと広がりますよね~。
『手は口ほどにモノを言う』って昔えらい人も言ってましたし。
・・・あれ?違ったっけ??(゚Д゚)

こっs(ryもんまり 2008/05/07(Wednesday)23:57:29 Edit
◎ 無題

わーありがとうございます!

本当見てもらえるだけでも嬉しい限りなんで、こっそり覗いていただいてもらえると嬉しい限りですww

これ凄いですよね。色んな角度でわかりますし。
>>表情の幅
本当そうですよね!もんまりさんの動画とか凄い動きありますし。やっぱ凄いなーと!
ていうかあれだけ描くのにどれだけ時間かかるのか・・・本当凄いです(;´∀`)

それは目・・・と言おうとおもったら本当にあるんですねw>手は口ほどに~

ハム 2008/05/08(Thursday)01:36:41 Edit
◎ もんまり様のsiteから参りました。

初めまして。お邪魔致します。
素敵なやよいのイラストの色香に迷ってふらふらと。
アイマスもCVもお好きだと知って実に嬉しいです。
ハツネギとにゃっぽんとリン・レンSNSにも居ます。
どうぞ宜しくお願い致します。

BLACKBIRD URL 2008/05/08(Thursday)21:26:22 Edit
◎ 無題

わーURL貼り付けてなかったのによくココへw
はじめましてー。
最近はちょっとボーカロイドの方に熱が入ってますが、
アイマスも相変わらず大好きですねー。
絵置いていくだけで特に日記とかは描きませんが、よろしくおねがいしますーw

ハム 2008/05/08(Thursday)22:13:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ リンク
◎ プロフィール
HN:
ハム
性別:
男性
自己紹介:
・名前
ハム毛です
ハムゲ と読んでください ハムケじゃないよ

・ここは何のサイト?
てきとうにだらだらなんかおいてます

・CGツールとか
SAI(ほぼこれのみ)

・好きな絵師誰よ
もんまり(おまんP)さん
神代 舞さん
◎ カウンター
◎ 最新CM
[07/16 ちょこ]
[06/19 ハム]
[06/19 ちょこちっP]
[06/18 ハム]
[06/18 ハム]
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]